しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

道の駅秋田県、全コンプと筋肉痛

2005-09-19-Mon-06:34
昨日は家の野良仕事のお手伝いでした。
建築廃材を一ヶ所に運んだり、(後で薪に姿を変える)
重い木が多くて、筋肉痛です。
一昨日は、短文と写真だけでしたけど道の駅の秋田県を全コンプしました。
携帯から送れるのって便利でいいなー
最後の「東由利」は写真撮るのを忘れてしまいました。
次は、岩手かな?あとは一ヶ所だけ残っている宮城とか
でも、一番問題なのは福島!移動だけでも1日かかりそうです。
最低でも道の駅「安達」には行きたいです。ネットとかで
検索してみると、トイレがゴージャスとか。一回見てみたい
あと、字が読みにくいので、色を変えることにしました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
