しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

1日の日課??

2005-09-20-Tue-21:52
日課かどうか、わからないですが
スカパーの時代劇専門chで必ず「暴れん坊将軍」を見てます。
もともと、時代劇が大好きでその中でもこのシリーズが一番です。
その他は、音楽chを見ることが多いです。
でも最近はどれもチャート系が多くて正直飽きます。
まあ、PVを流すだけなんで制作費が掛からないのでしょうか?
トリッパーのPV早く見たいです。
映画のシーンに流れるというはご勘弁。


COMMENT



2005-09-20-Tue-22:32
「暴れん坊将軍」・・・あのテーマ曲を聴くとどうしても馬に乗った将軍様を思い出します(笑)。
時代劇ってけっこう見ちゃいますよね~;
私も一時期ハマってみてたことがありました。
「三匹が斬る」が大好きです!

コメントの投稿

HOME
