しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

トリッパーPV!!

2005-09-21-Wed-22:19
M-ONのサイトを見ていたら、
トリッパーのPVが初OAのようです。
ジャケットも笑えましたが、PVの内容もすごく気になります。
これから0:00~0:30のM-ON Express WARPの3曲目らしいです。
その時間にはもう寝ているので、早速予約しました。
前日のブログのように映画のシーンをバックに・・
というのは勘弁願いたいところです。まあ、映画の主題歌
だから、それでも仕方ないのですけど、やっぱりOT本人
出演で完全オリジナルがいいかなーと。
「海の中へ」は本人出なかったしね。
明日のブログは、PVネタバレになりそう。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
