しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

恥ずかしい・・・

2005-09-24-Sat-22:54
久しぶりにイラストを数点描きました。全部鉛筆で適当に描いたのですが、その勢いでOTを描いてしまいました。少し修正(目の位置を決める線とかを消去)してますが、
描いた時間は2,3分くらい。おもいっきり似てないです。



サイト巡りをしていると、とても上手なOTのイラストを描かれる
方がたくさんいらっしゃいますが、足元にも及びません。
そのうちカエラちゃんとか描きそうです。

COMMENT



2005-09-25-Sun-02:14
たったの2~3分でイラストが描けるさがのさん、すごいッス。。。(私はイラストとかって描けない人なので純粋にパパッと描けるのがうらやましいです。)
しかも非常にカワイイOTですね(笑)。


2005-09-25-Sun-09:25
OTに見えてよかったです。
今まで怖くてOT描けなかったんですよ。難しそうだったので
勢いをつけたら何とか描けるものなんですね。

コメントの投稿

HOME
