しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりに本読んだ

2005-10-04-Tue-21:02
姉から「30分くらいで読み終わるよ」
と手渡された本は
映画「8月のクリスマス」ノベライズ本でした。
個人的にノベライズ本はあまり好きではないので、どうかな?
と読んでみたんですけど、それだけで映画の情景が脳内変換
されて少しホロッとさせられましたが、30分では読み終われませんでした(笑)

姉は、映画館で見たい!と熱く語って
いましたが、地元では11月末にならないと来ないようです。
私もこのノベライズを読んで見に行きたくなりました。
山崎まさよしの歌も好きですが、演技もいい味出す人
なんで、期待してます。
日テレドラマの「奇跡の人」はすごく良かった。
ただ、初主演映画の「月とキャベツ」前にスカパーで
やっていたのを見逃した(涙)

OTが出演するCUSTOM MADE10.30 も気になるんですけど、
あの感動をブチ壊しそうな感じがして
今の所、DVDになったら買おうかと思う程度です。
OTは大好きというか生き甲斐??なんですけど、映画は別です。
でも、見たいのは「トリッパー」がバックに流れるエンドロールくらい(笑)

ちょっと毒吐いた感じになっちゃったけど、
映画が公開されて、感想がブログやファンサイトで
アップされると気が変わって「見に行きたい!」になるかも
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
