しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

トリッパー買ってきてもらった

2005-10-05-Wed-22:20
今日のAM1:30ごろ、気持ちよく寝ていたところを
姉にたたき起こされました。やりとりを要約するとこんな感じ

姉「さがのー」
私「何よ?」たたき起こされたので機嫌が悪い
姉「買って来たよー」CDを差し出す
私「おおっ!!朝になったら携帯プレーヤーに入れとくよ。お休み」
寝ようと布団を被る
姉「あ、『ドライバー』歌詞がエロい」
私「カヌーみたいな感じ?」
姉「うーん、わからん」
私「あ、そう。おやすみ」

朝になったら、机の上にCDが置かれていたので
早速聞いてみる。トリッパーはスカパーでPVを見たし
感想は9/22のブログに書いてあるので「ドライバー」の感想

詞がエロい!エロすぎるっ!!でも、曲はすごくいい!

エロを連想させるOTの歌は私の知っている限りでは
「カヌー」「俺は知ってるぜ」「ギブミークッキー」
の3曲なんですけど、それ以上です。
他の人の曲なら平井堅のアルバム「SENTIMENTALovers」
に入っている「鍵穴」に匹敵するかも

「ドライバー」私は、車関係だと思っていたので
ヤラレた!という感じです。

最後にちょっと毒吐き
「トリッパー One light club mix」はイラネー
OTの声にクラブ系のアレンジは合いません!!
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-09-Sun-23:01
もうドライバーはエロス全開ですよねぇ(笑)。
トリッパーのリミックスはホントに『イラネー』(笑)。
たしかにっ(笑)!普通のヤツで十分です。

コメントの投稿

HOME
