しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

復活しました。

2005-10-11-Tue-21:17
まだ少し鼻声なんですけど復活しました。
職場に行ったら「死んでた?」と言われました。
「まだ生きてるよ」と返しておきました。
槇原敬之の「まだ生きてるよ」という歌を思い出しました。
今の彼の歌は自分の内面を見つめるような内容が多い
のですけど、この歌だけは笑えます。
たしか発売当時のキャッチフレーズも
「史上最低の年末ソング」というのが付けられていました。

仕事中、この歌がリピートしていたせいか
仕事が早く終わったような気がしました。

さて、カエラちゃんの「BEAT」聞きました。
OTプロデュースなんで、モロOTでしたね。
詞はカエラちゃんなんですけど、OTが歌っても
遜色ないと思います。というかOTバージョン聞きたい!
きっと、かっこいいだろうなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
