しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

来ない(ToT)

2008-05-13-Tue-22:07
ミュージシャンのオフィシャルサイトを週一で
回っているのですが、先ほどHit&Runを
見てきました。その事務所は、奥田民生、puffy
SPARKS GOGOが所属してるんですが、
その中でSPARKS GOGOを
覗いてみたんですが
今年のツアーの詳細が発表されていました。
結果、東北(仙台)はありませんでした(涙)

阿部義晴の40祭以来、仙台に来たら行くぞ!と
思っていたのですが、都合がつかずに行けませんでした。

倶知安へ行けと・・・?
お金が・・日程がキツそう(旅行のね)

次こそは・・・
仙台来てください

一夜明けて・・

2008-03-16-Sun-21:04
昨日のサンボマスターのライブは、最高!でした。
自分も狂ったように踊ったり、コブシを突き上げたりしました。

やっぱりスゲー

山口さんとは、同じ年(ちなみに、誕生日も近い)だけど、
彼の歌っている姿見てると、自分の悩んでること
未だに、失恋(?)で想っていることが小さく感じました。
もともと、ネガティブ思考なんで、一度落ち込めば底にたどり着くまで
沈んでしまいます。

そういうのは、底なし沼だと分かっていても

なんだか、ある意味
昨日のライブは、行って本当によかった。
アンケートにも書いたけど、ストレスや心のモヤモヤがすっきりした感じ。
さて、過去のアルバムを買うか、レンタルするかな。お金ないけど(笑)

sambo.jpg


写真は、山口さんの本
「叱り叱られ」に書いてもらったサインです。
本当は、上のほうに
○○さんへと私の本名が書いてありますが。

叱り叱られ叱り叱られ
(2008/02/07)
山口隆(サンボマスター)

商品詳細を見る

FANTASTIC LIVE

2008-02-17-Sun-16:37
ot-tour08.jpg


ただいま、盛岡から帰ってきました。
昨日のOTライブは本当、夢のようでした。終わったから書きますが、
なんと、1列の真ん中。
zeepなどで、2,3列位?でその位置にいたことがありますが、
本当、さえぎるものがなくて姉と二人で「落ち着かないね~」と開演前に
話していました。

いざ、始まるとそんな事は、吹っ飛びました。
いろんなサイトでレポがあると思いますので、詳しくは書きませんが


OTはとてもセクスィ~でした。
とにかく、音とかいろんなものが凄すぎて
さて、次は4月の仙台。その前にサンボマスターだった。

写真は、ツアートラック。
反対側は全く違うパターンなんですよ。
多分、今まで見たツアートラックの中では、一番カラフルだと思います。

サンボのマスター

2008-02-03-Sun-21:24
最近、奥田民生と交互に聞いてます。
去年、対バンライブで初めて見て
その時言っていた叫び??にすごく共感しました。

アルバムが出たんで、早速聞いてみました。
なんか、いい。
言葉で言い表せないけど、何かを揺さぶられました。

それで、3月に盛岡でやるライブのチケット入手しました。
いつもは、どんなミュージシャンのライブでも姉と一緒なんですが、
今回は一人で参戦です。

4ヶ月連続ライブです。今までの最高は3ヶ月連続

希望と無謀

2008-01-28-Mon-21:41
土曜日は、姉の所へ遊びに行った。目的はウルフルズのライブ
午前中、歯医者へ行ってきたので、午後から姉の部屋で
のんびりしていると、宅配便が届いた。
届いたのは、来月と4月にやる奥田民生のライブのチケット
封を開けた姉が、驚いた声を出したので見ると
私にチケットを差し出した。

来月1列○番 4月1列○番

私もびっくりした。
奇跡に近いよ~。Zeepで目の前に・・・なんてことはあったけど
ホールでは生まれて初めて

テンションがUPした状態でそのままライブへ
いやぁ~
彼らのライブは楽しいし、なにより元気がでる。
トータス氏がMCで「自分を磨こうぜ!」 と言った。
かっこいいし、そのとおりだと思った。
私も少しずつでいいから、自分を磨いていこう。

さて、あと3週間ほどで、奥田民生のライブだ。
ちなみに、今回行った会場での開催。
RREVHOME NEXT
